ありがとうございました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱がドックランデビューした時から
お世話になっている
鶴見緑地パートナードッグタウンの
スタッフさんが、今日で退職されるので
今日、ご挨拶に行く予定でした。

でも台風で休園。
ご挨拶に行けません泣き1


ドックランデビューした時から
大型犬と遊ぶのが大好きな壱。
小さいのに中・大型犬エリアに
入れていただいてました。
大型犬の飼い主さんからしたら
壱の存在は気を使うと思うのですが
(迷惑とも言う汗)
スタッフさんが
「一緒に遊べるか?」
判断してくださっていてたおかげで
楽しく遊ばせる事が出来ていました。
『小さいけど心は大型犬』
壱にキャッチコピーを
つけてくださったスタッフさん。

壱の病気の事も常に
心配してくださっていました。


最近はドックランデビューの柴犬ちゃんに
『壱お兄ちゃん』を
紹介してくださっていましたえへ


次回、ドックランへ行っても
いらっしゃらないのがさみしいです。

壱…マッサージおねだり出来ないねぬおぉぉぉ
(最近、毎回マッサージを
おねだりしてました汗)

壱がパピーの時から
本当にお世話になりました。

ありがとうございました。