涼しいと思ったけど… | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

9月17日(月)
涼しかったので
鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

はじめましてのお友達ばかりでした。

ちょっと絡んだけど、ほとんど遊ばず…
壱母の横について
ひたすらドックランの中を歩いていました。
リードある時より
リーダーウォークになってましたえへ
ドックラン来てお散歩状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はるくん登場㊤
顔馴染みのお友達と会えて嬉しそう。

でも、一緒に遊ぶわけではなく↓↓

最後は、はるくんと壱だけになって
まったり~musiclove
…ここドックランですけど汗

ハァハァしてたので
走るにはまだ暑いようでした。

もっと涼しくなったらドックラン通って
走って体力回復しようね㊤