YDK | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日の明け方からの雷&雨は凄かった汗

壱はここまで鳴り響く雷の経験はないので
様子が気になりましたが

吠える事もなく、怯える事もなく
熟睡はできないみたいやけど
好きな場所渡り歩いてゴロゴロしてました。

寝れなかったせいか
やっぱり怖かったのか

朝ごはん警戒してなかなか食べず。

しばらくしたら完食しました。
その後、パワー全開まりおたん

眠たかったのかなぁキョロキョロ?


回回回回回回回回回回回回回


先日のお散歩での出来事です。

信号待ち🚥

初めて座って待ちました。
しかもコマンドせず、自ら座った爆笑
やれば出来る子YDK壱なのだv
壱母が動いたら立つかも知れないので
このアングルしか撮れず。

赤信号も入れて撮りたかったえーん
もうないかも汗

って思うくらいすごい事。

嬉しくて帰って父ちゃんに報告したら
父ちゃんはすでに何回も経験済みらしいマジで!?

壱母の方がお散歩行ってる回数多いのに。
これって…画ーん

ちょっと複雑がびょーん