音が苦手 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱家の玄関先に
ポッププッシュを植えています。
※イメージ画像

冬は落葉せずチョコレート色になります。
※イメージ画像

そこを気に入って植えたのですが

予想以上に成長しまして汗
こんな感じで前のめりに。
※イメージ画像

剪定は出来るけど
真っ直ぐに戻すのは
素人では難しいので
植木屋さんに相談してたら

台風通過🍃🌀☔
完璧に素人では修復出来ない状態にえーん

植木屋さんも
「これは修復は難しいかもう~ん
とのことだったので

抜くしかないかなショボーン
半分諦めてましたが

「抜くのはいつでも出来るので
添え木をして剪定してみます」

とおっしゃってくださり…

見事修復イヨッ
さすがですね~爆笑

この他にも困っている雑草があったので
対応していただきました。


杭を打つ音や
雑草を対応していただいてる音が
気になって落ち着かない壱。

でもしばらくしたら慣れてきて
ひなたぼっこしだしました。

がんばってくれたので
壱母出勤時に
新しいコングでフードあげました。
大きいのでどうしたらいいのか
最初は困っていましたが
上手に食べてましたウインク


植木屋さんのお仕事を見て
「この暑さの中、外でのお仕事。
過酷すぎるわ汗
つくづく思いました。

少しでも涼しくなってくれると
外でお仕事されてる方々
楽になるのになぁショボーン