夏風邪 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今朝は暑さがまだましな壱地方。
でも、むしっとしてます。汗


この暑さに負けたのか
不覚にも夏風邪をひいてしまった壱母。


壱母が寝込むと…

寝ている壱母にピタッラブ
息子①が撮ってくれました。

さすがにずっと側にいると暑いようで
布団の側で涼しい所を探してzzz
壱母のいつもと違う雰囲気を察して
心配してくれてるようでしたラブ


でも…丸一日寝込んでると容赦なく

なでて~musiclove
…ペロペロ攻撃。

ご飯ちょうだい口笛
…パンチして起こされるえーん


起きないとふて寝しだすし。

帰ってきた父ちゃんに目で訴えるし。
心配してくれた壱は何処へ~おばけ。

母ちゃんホンマにしんどいねんでぇえーん


「ちょっと喉が痛い?」から
日に日に喉の痛みが強くなり
咳は出るし、呼吸したらゼロゼロ状態。

とうとう37.7度のビミョーな発熱。

あげく左目の下が腫れて(むくんでる?)
すごい人相になりましたゲッソリ

さすがに病院行って薬もらいました薬

やっとマシになってきましたが
夏風邪ってきついですね。


猛暑で犬も人間も体調崩しやすい…
皆様もお気をつけくださいぺこり