週末の様子 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月12日(土)

朝一ドックランへ行く予定が出遅れた汗
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


初めましてのワンコがいっぱい。
写真撮れずでした↓↓

一年以上ぶりにむぎちゃんに会えたのに。
写真なし汗


壱母の出勤までなので
30分だけのドックランでしたが
結構走りました。



5月13日(日)
母の日ですが…スルーの壱家です。泣


壱家の息子③末っ子壱はいつもどおり
存在だけで癒してくれましたラブ

母の日、壱母は仕事でしたが
時間休をもらって帰ってきて
息子②をテニスの練習へ連れて行きました。


帰りの車で後部座席から

『お母さんいつもありがとうウシシ

と言ってくれた息子②びっくり

そこから感謝してる話をしてくれて笑い泣き

最後に

『プレゼント用意してなくてごめんやでてへぺろ

と言ってました。

父ちゃんから感謝の気持ちを伝えるように
言われてたらしい。

どちらかと言えば口下手な息子②。

どんなプレゼントより
感謝の気持ちを話してくれたことが
嬉しかったです。


息子①にこの話をしたら

『ありがとうなっ!ニヤリ

以上笑い泣き笑い泣き笑い泣き



父ちゃん&息子3人
元気で仲良くしてくれてるのが
一番のプレゼントですね。


よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ壱爆笑
薄毛以外はとっても元気です㊤
(最近ちょっとはえてきてますいえー)