まめちゃんとラン♪ラン♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

4月5日(木)
枚方東部公園へ行きました車

途中で信号待ちをしてると
後方から何度もクラクション聞こえて

バックミラー越しに見たら
車の窓越しに何やらもめてる滝汗

結局、車が流れたので何もなかったのですが。
ドキドキしました。


東部公園のドックランで
待ち合わせしてたのは
まめちゃんラブ


久しぶりに会うのですが
お互い覚えているようで
会うなり遊ぼうモード。
走る~
走る~
一緒に走る~

まめちゃんムキムキがんばります。
かわいすぎるハート
お互い疲れたら休憩して…また走って…
を繰り返して
いいペースで走り回ってました。

この満足そうな顔musiclove

まめちゃん、お鼻についてますよキャー

風もあって涼しかったので
ドックラン日和でした。

飼い主達は
これっておデートラブラブかも~チュー
なぁんて言ってましたが

体育会系の先輩後輩がひたすら鍛えてるガッツ
って感じでた笑い泣き


それでもいいんです。
楽しかったんだから。

帰ったらこのとおりzzz


まめちゃん、まめちゃんママさん
急な誘いにお付き合いくださり
ありがとうございました。
また遊んでください爆笑



まめちゃんママさんから
写真お借りしましたぺこり