3歳になりました。 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月30日
壱の3歳のお誕生日誕生日ケーキ


朝一でシャンプーへ行きました。
ふわふわ、いい匂いになりました。
体重は6.85kgでした。
いいペースで減量出来てます。


鶴見緑地へお散歩しっぽフリフリ
甥と姪が遊んでくれました。
初めてラグビーボールを見た壱。
ラグビーボール特有の動きに
へっぴり腰になってましたわら


はなお姉ちゃん家から
お誕生日プレゼントプレゼントいただきました。
カエルさんのボールに大興奮チュー
ありがとうございました爆笑

因みに…
壱家からはプレゼントなし354354

壱ごめんよ~354354


夜ご飯ナイフとフォーク
せめてお祝い風なご飯にしたくて
いつものフードに焼き芋とヤギミルクを追加。
美味しそうに見えな~いちーん
センスな~し笑い泣き
いつもはカメラ目線難しいのに
食べたいようで
(作ってる時から、いつになく賑やかでした)
カメラ目線で真剣に待ってました爆笑


さつま芋から食べて
最後もさつま芋わら
お皿にくっついて食べにくかったみたい笑い泣き
美味しそうに見えないけど苦笑
めちゃくちゃ食い付きよかったです。
ずっとお皿なめてました。


ケーキとか豪華ご飯でお祝い出来ないけど
喜んでくれたようでよかったです。


今年は思い出深い一年になりました。

こんなに元気に3歳のお誕生日を
迎えれた事に感謝ですおねがい


来年も元気にお誕生日を迎えれるように。

そして…

毎日を大切に過ごして行きたいと思います照れ


壱&壱家を見守ってくださる
皆様の存在は大きいです。
ありがとうございます。


今年は本当にお世話になりました。
来年も壱&壱家をよろしくお願い致します。


それでは皆様良いお年を~バイバイ