クランチ完食 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

クランチが小さくなったので
新しいクランチ出しました。

今回はチーズフレーバーです。
こんなに小さくなるまで
カジカジしたのは初めてです口笛

今までは、ある程度小さくなると
見向きしなくなってたのですが
今回は、ずっとカジカジしてました。

病気の関係で固い物って
これくらいしかあげれてないし
おやつ感覚になっているのかも

しっかり噛んでくださいね~↑↑


新しいクランチを出したら
今までのクランチには
見向きもしませんえーん

でも、こんなに小さくなるまで
カジカジしてくれたから
クランチも喜んでくれてるでしょう口笛


久しぶりの大きいクランチに
大満足な壱でしたGOOD


この後、小さいクランチそのまま置いてたら
形が無くなるまで堪能。
クランチ完食しましたウインク

今回のクランチは
完食に何ヵ月かかるなかなププッ・・・