雨女×雨男=晴れ カフェ編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

おっさん達がドイツビールを堪能した後は
(最後の方はスーパードライだったような?)
琵琶湖沿いをお散歩しっぽフリフリ
父ちゃん…
バス釣りしたそうでしたププッ・・・


お散歩中…
「体操服(小助さん)に和柄(寅次郎くん)に
火消し(壱)やんわら
と声を何度かかけていただきました爆笑
インパクトあったようですププッ・・・


なぎさのテラスに到着。
こちらのおしゃれなカフェで
おっさん達の宴会が始まりました滝汗

女子達はかわいくラブ
スィーツをいただきました(*'∀`*)v

お利口に待ってくれるワンコ達。


左から、寅次郎くんと小助さんどっきゅん
小助さん…しじみなってますよ笑い泣き

再度チャレンジGOOD
開きました笑い泣き


ミントが気になる琥珀ちゃんどっきゅん



おっさん達の宴会が終わりそうにないので
(諦めて瞑想しだした壱わら)

ワンコ&女子でお散歩がてら
車を取りに戻って
おっさん達を迎えに行くことに。


月とライトアップしたミシガン。

駐車場に着く頃にはこの状態。

いっぱいお散歩しました。
ホントによく出来たワンコ&女子口笛

おっさん達感謝してねふふ~ん


とっても楽しい一日でした。
また遊んでくださいね↑

とっても楽しそうな壱でした。

…でも、壱よりも父ちゃんが満足したかもニヤリ


行きは三時間かかりましたが
帰りは一時間で帰れましたイエーイ


写真は、皆様からお借りしましたぺこり