遊びすぎ(^w^) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

先週の話ですが…

9月27日(水)
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車
一番のり~ダンス

この日は、ぼっちランじゃないもんねニヤリ

ロンくん、こむぎくん&だいずくん
はるくん、ふくちゃんと約束してました。
みんなもとっても楽しそうイエーイ

平日の午前中。
他には来ないだろうなぁって思ってたら


アルファーくん登場ラブ
めっちゃ久しぶり~爆笑
お互い覚えていました。


マックスくん登場ラブ
マックスが走るとみんな走ります。


スタッフさんと思いっきり遊ぶロンくん。
めっちゃ走ってmusiclove
…疲れるププッ・・・
心配しているこむぎくんどっきゅん


氷大好きはるくんふふ~ん
みんなも氷が気になるみたい。
氷の食べすぎはお腹壊すで~えー


だいずくんはマイペースでまったりラブ


なぜかこの日の壱は
『抱っこ抱っこ』が多かったんですたらり

でも抱っこしてもすぐ降りるですけどね・・・。


走らされるし…
一緒に走るのが
お決まりになってきましたチーン


ロンくんに遊ぼ~ダンス攻撃
とっても楽しそう爆笑


気付いたら三時間経ってたびっくり
ちょっと遊びすぎましたてへ


この日の一番のお気に入りカメラ
ふくちゃんかわいすぎますラブ


お腹すいたので
はるくんママさん、ふくちゃんママさんに
ランチにお付き合いいただきました。

T'S STYLEへ。
どれも美味しかったです。
包み焼きピザ気に入りましたチュー


一日た~っぷり遊んで楽しかったです。

皆様いつも遊んでくださり
ありがとうございます爆笑


写真は、皆様からお借りしました照れ