朝の鶴見緑地 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨晩、突然の突風、豪雨&雷だった壱地方。
ちょっと怖かったです滝汗



息子①自転車通学なのですが
自転車のチェーンが外れてしまったのでガーン
今朝は送って行ってあげることに車
めっちゃ優しい母ちゃんでしょウインク


今朝は、昨晩の天気の影響か
風があって涼しい照れ

息子①を学校へ送りに行くだけは
もったいなぁいニヤリ

だって、息子①の学校は鶴見緑地の近く。

壱も一緒に送って行って
鶴見緑地へお散歩~ダンス



朝の鶴見緑地。
初めてです爆笑
平日の雨上がりだからか人が少ないキラキラ

きもちいぃぃぃ↑

花壇掃除中でした。

段々暑くなって来たので
一時間もお散歩出来ずでしたが
気持ちよかったです。

駐車場に近づくにつれ暑さが滝汗
土があって、木陰があると
暑さが全然違いますね。