しばらく遊べないので・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月12日(日)

鶴見緑地パートナードックタウンへ行く前に
仲良くしていただいているお友達と
鶴見緑地へお散歩に行っていただきました。


大好きな鶴見緑地お散歩へ行くのを
わかってるのか?

この日は、いつも以上にテンションが高くて汗
自転車から飛び降りようとして大変。

結局、途中で自転車からおろして
鶴見緑地へ。


そう…もちろん遅刻えーん

昨日に引き続き…


鶴見緑地に着いた時には
壱母ヘロヘロチーン
壱ウキウキハート


お散歩中もマイペース壱

みんなで、お散歩を楽しみたいのに

壱だけ自分のペースで
小走り気味にお散歩満喫ダンス

時々、はるくんも一緒に走ってくれましたハート


最後に集合写真。

どうです!?
この壱の楽しそうな顔。
壱母は…ヘロヘロですどーん

お散歩にお付き合いいただき
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。



お散歩の後はドックランへ。

はるくんママさんはオヤツ持ってると
確信している壱滝汗

オヤツください攻撃中チーン


ちょっとママがランの外に出たら
入口でママを待ってるさばくん。
一緒に待つロンくん。


たっくくんと恒例の
「かかってこいやー」
お耳ペッタンおんぷ
しっぽフリフリしてましたおんぷ


走ってダッシュ

遊んでmusiclove

走ってダッシュ

楽しそうでした爆笑


息子②がドックランに来ました。
はるくん、はじめましてラブ

さばくん、はじめましてラブ

ナデナデ酔っ払いさせてもらってました。

ロンくんはナデナデ出来なかった
らしいので、次回にリベンジですガッツ


鶴見緑地パートナードックタウンの
スタッフさんへ
しばらく来れない事を伝えて
挨拶して帰りました。

皆さんに

「がんばって!きっと大丈夫!!

そう言っていただき
とても元気が出ました。

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑




この後、病院へ行った壱。
診断結果は膀胱炎ガーン


詳しくは、 また記録しますが
この日、病院へ行った事で

やっぱり手術が必要かお

と、諦めがつきました。
(腫瘍と膀胱炎は関係ないです)


あまりにも元気な毎日なので

手術しなくても大丈夫じゃないかなニヤリ

と、心のどこかにずっとあったんですてへぺろ







では、病院へ行ってきます車

がんばるでー!