元気を注入してもらったよ(*´∀`)♪ ドックラン編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月11日(土)
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


壱に元気を注入するためにガッツ
小助さんが来てくれたぁ爆笑



お出迎えするはずが…
壱母まさかの遅刻えーん


出発前に
息子②が試合に負けて帰ってきたり

テニスショップのバーゲンに
息子達の買い物に行ってもらった
父ちゃんから相談の連絡があったり。

出遅れました滝汗
(言い訳です…)

小助家様ごめんなさい354354


この日はチャリティ撮影会をしていて
ドックランは賑わっていました。


こむぎくんラブ


ふくちゃんラブ
呼んだらカメラ目線くれましたチュー


こむぎくん、はるくんとダンス

撮影:なるなるさん

小助さんも一緒にわちゃわちゃあしあと


僕は、ここがいいでしゅ照れ

だいずくんは、さばくんママさんの
お膝でまったり。
ぬいぐるみみたいd.heart*


ロンくんが来たラブ


何の内緒話?ププッ・・・

こむぎくんの鬣に
手をあててるはるくん。
うらやましいのかなぁわら


さばくん、アニーちゃんを誘ってるラブ



きのこさんに甘える小助さんラブ


バックインのだいずくんラブ


こむぎくんとダンス
楽しそうmusiclove



小助さんとランランダッシュ
おもいっきり走って楽しそうダンス

撮影:小助家


はるくんの撮影を応援している…

と、思いきや
はるくんママさんがオヤツ持ってるので
「オヤツください」攻撃中滝汗
キュンキュン鳴いてるしチーン

はるくん、撮影会集中出来ないよね。
すみませんでした。


壱も小助さんと一緒に
撮影会に参加しました爆笑

毎回の事ですが、飼い主が疲れたちーん

お友達と一緒に撮った事がないので
どんな写真か楽しみです照れ


この後、鶴見緑地へお散歩へ行きました。


お散歩編に続くウインク