夜散歩で | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

けんしんくんと会いましたカナヘイハート

おめめ光ってしまいました・・・・

壱、嬉しくておんぷ嬉しくてmusiclove

テンション高かった↑↑↑

暗くていい写真が撮れませんでしたが
壱はとっても楽しそうでした。
しっぽもふってましたmusiclove


けんしんくんママさんに

毛質 、艶がよくなったねカナヘイハート

と言っていただきました。


壱の元気な姿を見て

大丈夫!

とも言っていただきました。

パワーをいただきました。
ありがとうございます爆笑


たしかに、毛質変わってきてるんです。
病気だったら、毛づやよくならないよね。

…不思議ですあんぐりうさぎ



その後は、鶴見緑地を散歩。


しっかり散歩して帰りました。



皆様、壱家を支えてくださり
ありがとうございますおねがい


頑張るでー気合いピスケ