壱は幸せ者です~お散歩編~ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月18日(土)
雪国からかわいいお客様カナヘイハート


壱のお姉ちゃん、はなちゃんですカナヘイきらきら

よく似てる上に
角度によっては、ホントにそっくりカナヘイハート



壱を心配して、会いに来てくれました。

壱は幸せ者だぁラブ


感謝の気持ちに浸ってる
壱母にはお構いなしに…


はな家に会って早々
う○こをお披露目する壱あんぐりうさぎ

100点う○こだし
あまりにもフツー(元気)な壱に
びっくりのはな家てへぺろうさぎ


う○こが安定している今は
ホントに病犬には見えない壱です気合いピスケ



いいお天気だったので
まず鶴見緑地をお散歩。


巨大滑り台で遊ぼうと
ズンズン歩いたのに。

なくなってたカナヘイびっくり
いつのまにカナヘイ!?
ごめんねー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



雪のないお散歩にはなちゃん楽しそうカナヘイハート



枯れ葉の所を歩いて
ガザガザ音をならして
楽しそうに遊んでいた姉弟。

激しくて、写真撮る余裕なしサッ

仲良くスンスンおんぷ

姉弟と認識しているかはわかりませんが
距離が近くなってきてる気がしますカナヘイきらきら



はな家におやつの確認をする壱サッ



お座り出来ない姉弟ショックなうさぎ


一緒にお座り出来ましたカナヘイきらきら
おやつなしでカナヘイびっくり←ここ重要わら

貴重な一枚です笑い泣き



一時間くらいお散歩して
いざドックランへ。




ドックラン編へ続くカナヘイきらきら