察知能力 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は雨予報の壱地方。


いつもの朝散歩の時間は
雨になりそうなので
起きてすぐにお散歩へ。


おっとカナヘイびっくり
その前にフードふやかしとこカナヘイきらきら


もちろん、壱は用意してるのガン見わら


お散歩へ行ったものの
小さいお仕事を一通り済ませたら
家の方へ戻ろうとするあんぐりうさぎ


大好きな公園へ行こうとしません。


だましだまし距離を稼いで帰宅。

喜んでおんぷ家に入って

『ご飯くださいmusiclove』と台所へ笑い泣き


こんな行動初めてですとびだすうさぎ1

お散歩前にご飯用意する事
今までしたことないので

よくわかってるなぁカナヘイうさぎ



でも…台所へ入れませんあんぐりピスケ

台所での拾い食い防止と
(調理中、なにかと落としちゃうのでサッ)
台所へ入っては行けない躾のために
息子②が簡易柵を設置気合いピスケ


入れないので困ってます。

手と鼻でちょいちょいと動かして
すき間を作り入ろうとするので

「いけない」
と注意したら入らず待ってましたカナヘイきらきら

ご飯のためなら、がんばる壱ですカナヘイハート




壱のフードをふやかすのに
レンジで少しだけ水を温めます。

他の時は来ないのに
壱のお水をチンするときは
必ず来ますすげ~


なんでわかるのかカナヘイ!?


察知能力恐るべしあんぐりうさぎ


と言うか…


食い意地はってるだけ?サッ





薬を一旦中止して今日で7日目です。


う○こも順調です。
今日は、まだしてないけどてへぺろうさぎ