ハッピーバレンタイン♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は、バレンタイン。

壱はおやつを食べれないので
(療養食オンリーのため)
フードをハートにしてみましたカナヘイハート

壱にはなんのこっちゃらですてへぺろうさぎ


モリモリ食べましたカナヘイピスケ


あっという間に完食やる気なしピスケ





       つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1



6日におもいっきり下痢をして

6日の夜、下痢止めの注射をして

7日から下痢止めを服用して


そこから、いいう○こが続いてました。


下痢止めは11日から一旦中止。
様子を見てます。

一週間ほぼ100点のう○こカナヘイきらきらでした。


今日(14日)は、ちょっとだけゆるめです。

ゆるくなったら下痢止めを
服用することになってます。


もう少し様子を見て
これ以上ゆるくなったら薬をあげます。