行ってよかった! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月9日、三連休最終日。

お出かけしたかったのですが
宿題終わっていない息子②ムカムカ
(10日から学校なのにあんぐりうさぎ)
よってお出かけなしちーん

前日の雨で
ドックランのコンディション悪そうだし
誰もいない可能性もあるので
とりあえず、歩いてお散歩がてら鶴見緑地へ。

鶴見緑地パートナードックタウンに着いたら
すみれちゃん発見カナヘイハート
ちょうど帰る所でした。

ちっちゃくてかわいいぃぃぃカナヘイハート

前回会った時は
一緒に写真撮れなかったけど
今回はしっかり記念撮影。

今度は、一緒にランランおんぷしたいなぁカナヘイうさぎ


さてドックランのメンバーはグラサン

このメンバーなら
入らずに帰る訳にはいきませんわら

泥んこ覚悟で入りました。


大きさ違っても関係ありませ~ん。
誘って~musiclove

逃げるダッシュ

かいくんカナヘイハートとっても紳士カナヘイハートカナヘイハート

わちゃわちゃあんぐりピスケ

最終は、オリオンくん、クックくん、壱だけに。

最終まで暴れてました気合いピスケ

走ってる写真は速すぎて撮れずショックなうさぎ


夜は、早々に自らベットにzzz

いい夢みてるんだろうなぁカナヘイきらきら

行ってよかったウインク

また、週末行きますので
皆様よろしくお願い致します。