走り初め | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月4日走り初めに行きました。

行き先はもちろん
鶴見緑地パートナードックタウンです。


嬉しそうです。


この日は、息子②のテニステニスの試合でした。
勝ち進めば壱はドックランに来れなかったわけで・・・

ドックランに来てるということは

そう・・・・
一回戦敗退ショックなうさぎ

なかなか勝てません。

試合になると、めっちゃ緊張します。
試合経験不足を痛感う~ん

今年は、練習試合に出来るだけ参加して
試合なれさせようと思います気合いピスケ


ジュエルちゃん登場カナヘイハート

キュンらう``キュンらう``鳴いてお出迎え。

楽しそうに走ってました。

ジュエルちゃん大好きですmusiclove


ワンコ列車わら


つむぎちゃんの弟
ぎんじくんに初めて会えましたカナヘイハート

写真ぶれちゃって残念汗

この日は、夕方から
息子②のテニスの練習があったので
いつもより早めにドックランから
帰ることになってました。

そろそろ帰ろうかなぁと思ってたら


さばくんカナヘイハート


はるくんカナヘイハート


アニーちゃんカナヘイハート


やったーハート
会えました。

少しだけど遊べました。


アニーちゃんママさんから
お誕生日プレゼントをいただきましたd.heart*

アニーちゃんの匂いするはてな5!ぷぷ

ありがとうございます。
大切に使わさせていただきますつながるうさぎ


今日も鶴見緑地パートナードックへ行きますカナヘイピスケ

よろしくお願い致しますつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1