ようこそ! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日。
素敵なお客様が来てくださいましたラブ


こちらが、そのお客様d.heart*
とってもかわいいお客様ですよらヴゅらヴゅ

壱のお姉ちゃんのはなちゃん照れ

約束しては雨雨また雨雨
・・・やっと会えました爆笑


飼い主だけで会う日は晴れ晴れだったので
雨姉弟やん笑い泣き

って事で、事前に約束せず
前日の夜に急遽決定笑い泣き笑い泣き

さすがに、雨は大丈夫でしたGOOD


まめ姫さんからいただいた
お揃いのマフラーを忘れる失態ちーん

お揃いで写真撮りたかったえーん


まずは、鶴見緑地をお散歩しました。

壱は、はなちゃんファミリーに
お散歩してもらいました。

はな家のお兄ちゃんに
一番長くお散歩してもらいました照れ


やっぱりよく似てるなぁラブ

撮影:みかんさん


遊んでたら…

はなちゃんのマフラーがこんな事にわら




お散歩後に向かった先は
鶴見緑地パートナードックタウン。


スタッフさんに
「壱のお姉ちゃんです」
と紹介したら
よく似てるので、びっくりされましたププッ・・・


常連さんもはなちゃんを見て
「壱くん??
と、一瞬びっくりされていました。


見分け方は胴の長さで口笛
壱の方が胴が長いんです。

皆さんに言われて気付いたのですが
足の色の配色も似てるんですおめめ


はなちゃん、走ってました。



ロンくんとランランおんぷ

アニーちゃんとランランおんぷ

他のわんちゃんとも走ってたはなちゃん。

ワンコ達は、はなちゃんと壱の区別が
ついているようでしたが
ガウガウにはならずGOOD

壱のお姉ちゃんってわかったのかなププッ・・・


かあさんとリード引っ張って
遊んでるはるくんぷぷ



壱ともランランおんぷしましたよmusiclove



疲れたらパパへ抱っこアピールする
はなちゃんラブ


野蛮激しいメンバーで疲れたよね汗
よかったらまた遊びにきてくださいね。

この日は、いつものベストメンバー
じゃなかったので。
次回は、ベストメンバーの時に来てくださ~いあは♪

お待ちしています爆笑


この日は、息子②の試合だったので

試合の関係で、待ち合わせ時間を
当日に決める事になったり等々。

はな家にはご迷惑おかけしましたショボーン

来てくださり嬉しかったです。
ありがとうございました照れ



tacoおまけtaco
息子②のシングルの試合。

もちろん、一回戦敗退笑い泣き

でも、今回は違った!!

前日のダブルス効果か
とってもいい試合でした。

今までの試合で一番試合らしかったし
ミスも少ないし攻めてた拍手

ダブルスもシングルも終わった後

「楽しかった~ウシシ
負けたのは悔しいけど」

と言った息子②びっくり

11月の試合から
さらに成長を感じました。
試合に慣れてきているんだと思いますGOOD