お盆休み終了(T^T) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11日~16日までお盆休みでした。
今年はお盆にゆっくりお休みいただきました。
(お盆休みのない会社なので
夏期休暇は交代でとるんです)


さぁ明日から仕事頑張るぞーアップ
(行きたくないから言い聞かせてるえー)
仕事たまってそう。
出勤するのが怖い…おばけ。


 
       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近リビングのエアコンが
気付いたら止まってる事が続いていました。

リモコンをその辺に置きっぱなしにしてるからムキー
壱がふんで停止した?

くらいに思ってたんですが


今日、出かけて帰って来たら
家の中がちょっと暑い汗

・・・エアコン止まってたなにっ!?


壱はゲージの中・・・・
(なんともなくてよかったほっ)

こんな感じでグッスリ寝てました。


こりゃ、エアコンおかしいわ汗

メーカーへ連絡したら
すぐに修理に来てくれました。

買ってまだ2年でこの症状。
部品を交換することに。

結局、工事は後日になりました。


息子②がいる夏休み中でよかった。

日中エアコン止まったら
壱がえらいことなりますからガーン


心配しているのに・・・


ソファでまったりオリンピック観戦してる壱さんちーん



tacoおまけtaco

今日は、息子②の試合でした。
1回戦突破爆笑
やっと、念願の初勝利~拍手

2回戦で負けましたが
先ずは1勝GOODってずっと思ってたので
1勝出来ただけで十分です。

晩御飯は、息子②リクエストで
焼鳥食べに行きました。

帰って来たら、またエアコン止まってたなにっ!?
今度は動かずガーン

色々試して、なんとか動きましたが
ヤバイですあぁ~・・・

部品が届くまでもつんだろうかう~ん