上に乗らないように(*`Д´)ノ!!! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

出遅れて一時間しか遊べずでしたが
いっぱい走りました。


ロンくんとアルファくんのワンプロは迫力あります。

ロンくんとサバくんのワンプロを見学する
はなちゃんと壱にくきぅ

見学して習得したのか

ワンプロ始めましたププッ・・・

サバくんともしましたにくきぅ


昨日は 、上に乗るのが流行ってました苦笑

サバくんも壱も乗ってたのですが
ブレブレ写真ばかりで
載せれるのがないガーン

ロンくんのさりげなく乗る
ナイスタイミングは撮れましたピース

そして、パパに怒られる汗
サバくんも注意を受けてますププッ・・・


壱も何度も私に怒られてましたコラ

サバくん
お名前「サバァくん」と
ずっと間違っててごめんなさい354354

今日は、4時からサロンに行くので
早めに鶴見緑地パートナードックタウンへ行く予定です。

遊んでくれるお友達いるかなぁおねがい