メリクリ(*^▽^)/★*☆♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱家にはクリスマスツリーmomi2*がないので
巷の豪華なクリスマスツリーで
クリスマス気分を味わってますププッ・・・


壱の誕生日は12月30日です。

よってヒカリ3号
クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントとしましたえへ(大人の事情・・・・)

コングにくきぅ

お留守番の時は、コングにフードを入れて
食べている間に出かけるようにしています。

そのコングがボロボロになってきたので
新調しました。
(これってプレゼントって言わないかもタラ・・・)

右側の方は、今まで使っていたものと
一緒ですが
左側の方は、今回新たに購入です。

早速 、初めての方に興味を示してますおっけー


ダースベーターのベットにくきぅ
今話題のスターウォーズ。
流行りものに便乗してみましたニシシ

最初は、サークルの中にクレートを入れていたのですが
クレートの上に乗って脱走して以来
(その時のブログはこちら)
クレート無しで過ごしていました。

犬って狭くて暗い所が好きらしいし
クレートには入れるようにしておく方が
いいし。

どうしようか❓と気にはなりつつも
対処をしておらず汗

最近、寒そうなので・・・
小屋タイプのベットを購入するにいたりました。

入ってくれるか心配でしたが

自ら入って行ったので
柵を閉めて様子を見ていたら
寝ちゃいました。

柵を開けても出てきませんびっくり
気に入ってくれたようでしたおっけー
暗くて狭い所が落ち着くのかな❓たましい

そのまま、朝までぐっすりでした
毎朝、壱の鳴き声で起きるのですが
鳴かなかったので寝坊してしまったガーン
目覚まし気づかなかったガーン