久々に行ったよ♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

去勢手術後、やっとドックランへ行きました。
1ヶ月以上ドックランへ行ってません。

いつもの鶴見緑地パートナードックタウンへGOチャリ

近づくにつれ、きゅんきゅん鳴き出して
着いたら落ち着きのないこと汗

受付してる間にうれしょんどーん
抱っこしてなくてよかった苦笑

まずは、やっぱりマーキング活動に専念ダッシュ


柴犬がいないなぁって待ってると。
バウアーくん登場にくきぅ

何度かお会いしたことはあるのですが
ゆっくりお話した事がなく。
今日は、色々お話出来ました爆笑
また、遊んでくださいね。

バウアーくんとご挨拶にくきゅう

へなちょこ壱のお相手してくれました。
壱の方が小さいので手加減してくれますにこ

アルファ―くんを二人で誘ってますププッ・・・


大好きなハルくん、ロンくん登場。
ロンくんとハルくんのワンプロに参加したくて周りをウロウロ。

そして・・・・
無理矢理参戦汗
壱がのっても怒らないハルくん
壱が入っても怒らないロンくん
優しい兄貴達なのだv


けんしんくんにも挑みますガッツ
(壱ピントブレブレ汗

今まで、壱が小さいので?相手にしてもらえなかったけど笑
今日はいっぱいお相手してもらえました。
けんしんくん、ありがとうラブ

みんなで、おもいっきり走れるし
ワンプロできるし。

ここのみんなは、ステキな犬ちゃん達です♪

こんなにお相手(ワンプロ)してもらえたのは初めてでしたハート
壱もちょっとは成長したのかなぁおねがい

「ひさしぶり~どうしてたん?」
と、スタッフさん、常連さんにお声をかけていただきました。

最近来ない壱の事を気にかけてくださっていたそうです。

ロンくんパパさんに
「ブログ見てるよ」
と、声をかけていただきました。
(嬉し恥ずかし笑
壱のブログを探してくださったそうです。

皆さんが、壱のこと気にかけてくださっていたのがとっても嬉しかったです。

こむぎくん、だいずくんがいれば、さらに楽しかっただろうなぁ。
なるなるさん、今日はラブちゃんいたよ(*'∀`*)v

ドックランで、しっかり運動してきましたが
友達が「壱を散歩に連れて行きたい」
と、夜散歩に連れて行ってくれました。

今日は、かなりの運動量です。
疲れたもようハハハ…

今日は、早々と寝ましたzzz