口臭 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

最近、壱の口臭がましですイエーイ
歯みがきを念入りにしてるわけでもないのになんで?知らね~

フードを変えたから?ボソ・・・

以前はオリジンでしたが
今はアカナです。

アカナヘ変えても、食欲は落ちる事はなく。

食べる・・・

食べる・・・

必死に食べますぷぷ

剣山お皿もなれたものです。
壱が好まないフードってあるのかな笑

アカナヘ完全移行してくらいから、口臭が気にならなくなったかも。

病院の先生から

歯石がついてないのに口臭が気になるのは、内臓からの臭いじゃないかな?
(フードの影響)
でも、壱くんの口臭は
臭いうちに入らないよ笑

と、説明受けた事を思い出しました。

もしかして・・・
オリジンが口臭の原因だった??マジで!?

オリジンもよかったですが、アカナに変えてからのう〇こがいい感じです。
アカナ方が壱にはあってそうな感じはしてます。

ただ・・・おなかの持ちは、オリジンの方が良いかも汗