きれいになりました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6ヶ月の時にホームセンターのペットショップで、シャンプーをお願いした事があり
(初めては半額だったので。半額って言葉に弱いです。えへ

「たまにはプロにお願いするのもいいなぁ」
って思ってました。

肉球周りの毛がのびてきてるし
イイお店ないかなぁって探していて

ちょうど壱家にお客様が来る事もあり
近所の気になっていたお店へシャンプーに行ってきました。

心臓バクバクでめっちゃ緊張している壱ププッ・・・
緊張感していたからか、暴れる事は全くなかったらしいです。

「おうちで爪切りされてるんですね。
全然嫌がらなかったのでにこ

とのお話へ?

「・・・家では、爪を切らせてくれませんuu

と、話したら驚かれました。

ホントにおとなしかったみたいですすげ~

お店の対応は良かったし、グッズ、フードの販売もされているので
色々相談にのっていただけそう
(特に歯みがきについてハート
今後は、こちらでシャンプーを時々お願いすると思います。

いいとこ見つけたわぁふふ~ん

ハロウィンのバンダナをつけて写真を撮って、3ヶ月カレンダーにしてくださいました。
ハロウィンなので、おやつのおみやげもいただきました。

おやつ、あけて~by壱

階段の手前に日が当たっていて
階段に落ちないぎりぎりの所でまったり。

そのうち、うとうとzzz

緊張したね。
お疲れ様にくきゅう