去勢手術シリーズ終了 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

無事、本日抜糸しましたイエーイ

傷が開いたらダメなので、あと一週間走らないようにとの事。
明日、ドックランに行って走らようと思ってたのにぃuu甘かったガクリ

傷の下にしこりがありました。
体内の縫っている糸に反応しているからのようです。
2週間後に再診することに。
その時には、しこりもなくなっているはずとの事なのでひとまず安心。

体重は、4、7㎏。
1ヶ月変動なし。

去勢手術したことで
「病院嫌いになったらどうしよう汗①
ちょっと心配でしたが・・・・
さすが食べるの大好き壱。
『病院は、おやつをもらえる場所』
と、すりこまれてるのは消えなかったようですあは♪

パラボラアンテナ外したので
宇宙と交信することはできません笑

あれ?男性ホルモン受信出来ないチーン

カイカイ解禁です。

なめて、かいて、なめて・・・大忙しです苦笑


今日から、とりあえず普通の生活に戻ります。
久しぶりのガム。

がっついてました。

去勢手術にあたり、皆様から励まし、アドバイス等々ありがとうございました。
とっても心強かったですきゃっ

去勢手術前に、なぜ皆さんの去勢手術に関するブログを読まなかったのかガクリ
それが悔やまれます。

皆様の今のブログが楽しくて、過去を読むって発想がなかった・・・・
おバカです。

私のこんな備忘録でも、これから去勢手術される方のお役にたてれたらいいなぁ照れ

去勢手術シリーズ
とりあえず、これにて一旦終了おしまい
(しこりの経過は、また報告します)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


にくきゅう番外編にくきゅう

取り出した玉ちゃんの写真を撮ってこなかった事を話したら

父ちゃん&長男

見たいわけじゃないから、ええで汗

予想通りの反応ニヤリ

次男

えぇぇぇぇぇダッシュ
見たかったのにガーン
金玉って言うくらいやから
金色なんやろ?ふっ・・・

・・・・・・・爆笑

いつか、ぽんずくんのお写真で勉強させていだだきます。
みーちょさん、ぽんずくんに許可申請よろしくお願いしますにこ


にくきゅうおまけにくきゅう

術後の傷口と玉ちゃん(袋)の状態です。
興味のあるかたは、下へお進みくださいふふ~ん






 ㊦㊦( ̄^ ̄







 
 ㊦㊦( ̄^ ̄








 ㊦㊦( ̄^ ̄
 







 ㊦㊦( ̄^ ̄








 ㊦㊦( ̄^ ̄



いいですか?




 ㊦㊦( ̄^ ̄




お見せしますププッ・・・




 ㊦㊦( ̄^ ̄


傷口は、かさぶた状態です。
その下に、1㎝くらいのしこりが2個あります。


まだ、玉ちゃん付いてるようにも見えます。
これが、なくなるなんて不思議。