去勢手術4日目 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は、すっかりいつも壱ですいえー

ただ、カラーが重い?じゃま?なのか、動きにキレはないですははは

あと、お座りをすっとしません。
様子をみながらゆっくりしてる感じ。違和感があるのかなぁ。

後ろ姿からは、まだ玉ちゃんがついてるようにみえますが、昨日よりしぼんだようにみえます。

明日からは、いつもどおりのお留守番が始まります。
ちょっと不安ですが、今日の様子だと大丈夫でしょうにくきゅう

お留守番の時は
家を出る前にゲージに入れて
餌の入ったコングをあげて
コングに夢中になっている間に
家を出ていますダッシュ

この方法は、以前通っていたパピー教室で教えていただきました。

「食べるの大好き壱くんなので
お留守番=美味しいものをもらえる
と、なったらスムーズに出れるようになりますよ」

と、教えていただき続けています。

いつも、2個のコングにフードを入れてあげています。
(タイプの違うコングにすることで、時間がかかるのと頭を使うらしい)

パラボラアンテナをつけたまま食べれるのか?試してみました。

食べ物に対する執着心の強い壱さんえへ
軽くクリア笑

その後、まったり。
カエル足で寝てるぅププッ・・・
カラーを付けてから、この体制で寝てる時が多いです。
寝やすいのかな?

でも・・・・
そこトイレなんですけどジーッ