去勢手術2日目 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

去勢手術シリーズ、しばらく続きます。
備忘録的なもので、長々書くと思うのでスルーおばけ。してください。

昨日は、手術終わって帰って来てから(19時頃)ほとんど寝てました。

父ちゃん心配して添い寝。
いつもなら、こっちから添い寝したら動くのに、昨日は動こうとしない壱でした。
麻酔の関係で体がダルいのか?カラーが邪魔なのか?

最近、朝6時頃に
「起きたでぇぇぇ♪ヽ(´▽`)/出して~(クレートから)」
と、鳴く日々だったのですが、今朝は全く鳴かず。
私が近くで寝てるから?

6時過ぎにおしっこしてたから、鳴くかな?って待ってたけど鳴かないので・・・
そのまま寝てしまいzzz今朝はしっかり寝坊しましたえへ
(カラーをつけてても、患部をなめないか気になってグッスリ寝れてなくて汗

父ちゃん子どもが起きて来ても壱は全く鳴かず。私が、起きる気配を出すと鳴き出しましたなぜ?

朝ごはんは、カラーをつけててもしっかり食べてました。

食べにくそうですが、しっかり完食。もちろん薬も。
ある意味、ゆっくり食べれるから良いかもププッ・・・

このあと事件発生ムンクの叫び
カラーをつけたまま器用に患部をなめたんですガーン

そのあとも、キャン汗って鳴くから見てみると患部をなめててガーンしみるのか鳴いてる状態。

こりゃいかん。
病院へ行ってこの状態に。

エリザベスカラーと言うよりパラボラアンテナです。
男性ホルモン受信中?笑

比較すると根な感じ。

一回り大きくなって、硬い素材のカラーへ変更となりました。
もうなめたらあかんよ。