キャンプ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

20日からキャンプへ行く予定をしてましたが
子どもが体調崩したので行けず。

体調が回復したので、21日DAYキャンプで
行く予定だったいつも行くキャンプ場へI
5時半出発~car**

涼しいからか、川原でテントを張ってる人はいませんでした。

お盆に壱はこの川原で初キャンプをして
この川で初泳ぎ(無理矢理泳がせたと言った方が正しい汗)をしました。
上手に泳いでましたグッ
(壱は、早く陸に上がりたくて必死だったと思います)

川原で肉球を怪我したらいけないし
火傷防止も兼ねて靴も買ったのですが
嫌がって履いてくれず。
裸足で川原を走り回っていました。

今回は川原ではなく、川原の上にある芝生のサイトで過ごしました。

父ちゃんのビール置きという大役も果たしました(撮影用で空っぽです笑

朝から、夕方までしっかり遊びました。

今朝は、日向ぼっこしながらこんな感じI

疲れが残っているのかな?