1円ハゲその後 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

一円ハゲから、一文字ハゲに進化した苦笑
アカラスの検診に行ってきました。

未だにしっかり一文字ハゲですが

検査の結果アカラスはいなくなってましたきゃー
念のため、あと一週間薬をのんで終了となりました。

今回は皮膚をとるとき、抵抗しなかったらしいすげ~

検査結果、去勢手術の説明等先生からお話を聞いてる間も
診察台の上でまったり。
うとうとしだすし。

あまりものリラックスぶりなので
写真を撮らせていただくことに。

しかし、起き上がってしまい
診断台でうとうとしている姿は取れず
眠そうな図となりました笑

去勢手術は、10月9日に予約しました。
血液検査をして問題がなければ
いよいよよっ壱美きらきら!!になる日が近付いてきました。