夏のある日の出来事 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。


朝起きて、リビングの扇風機をつけようとしたら

・・・つかない。
なんで?
コンセントも抜けてないし。

σ(^_^;)?

よくみると・・・じぃ~

黒い線から金色のものが見える?ガーン

壱が線をかんで破壊したもようガーンガーン

しかも、線を曲げたら少し煙がガーンガーンガーン

壱が感電しなかったことと
火事にならなかった事が
本当に幸いでした。

ブリーダーさんが

コンセントを噛んだり、家具を破壊したりしません。

と、おっしゃっていたので、過信してました汗

育て方で変わりますからね苦笑
甘やかしているんだろうな苦笑

気をつけないと!

こちらの焦りを理解してそうにない犯人。


何か?
だって噛むの好きなんだもんU^ェ^U
by壱

壱さん溜め息
噛んでいいもの、ダメなもの
勉強していきましょうグッ