5ヶ月記念 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

犬と一緒に写真を撮ってくださるところがあって
5ヶ月の時に撮っていただきました。

一番のお気に入りの写真好

黒柴♂なので、あえてこんな風に撮ってくださいました。
我が家のmen's一人一人とも撮りました。


これも好きですおんぷ


このほかにも、いっぱい素敵な写真があります。

撮影が始まってすぐ粗相した壱ガーンでしたが
そのあたりは手慣れていらっしゃりきらきら!!
楽しく撮影は進んでいきました。

壱と一緒に家族写真も撮っていただき
とってもいい記念になりました。

ここは、和柄の首輪、リード等のお店もされているので
昨日、首輪の注文に行って来ました。
出来上がりが楽しみです。

素敵なご夫婦が経営されていて
今回もついつい話しこんじゃいまいた。

雨だったので、看板柴犬くんは不在で会えず。
残念でした。