はじめてみました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱の成長記録もかねて、はじめてみることにしました。
まめじゃないので、更新はなかなかしないかも・・・・細々とやっていこうと思います。


ブリーダーさんへ申込みをして待つこと約2ヶ月。
子犬の案内が来ました。


(ブリーダーさんの所から写真お借りしました)
なかなか、やんちゃそうにこハート


2015年3月1日会いに行きました。
写真の印象とは違っておとなしそう?

抱っこさせていただいた時に、私の鼻をなめてくれてきゃー
この子に決定ラブラブと、なりました。


ブリーダーさんの所で、社会化訓練をお願いしたので3月28日に迎えにcar*

ブリーダーさんの所から家まで
事故渋滞が何ヵ所もあり
休憩もしっかりとりながら帰ったので
9時間なくの長旅になりました。







壱は、鳴くことも、車酔いもせず
無事到着しました。

その日の夜中はずっと鳴いてました。
疲れたし、不安だし、みんなと離れて寂しいし涙
だったと思います。

でも、夜泣きはその日だけ。

いよいよ壱との生活が始まりましたガッツ