家にちょっと帰りたい! | どこまでも~☆Jaejoong☆~といっしょに

どこまでも~☆Jaejoong☆~といっしょに

ジェジュン溺愛!どこまでも いつまでもジェジュンについて行きます♪ 

2012年6月10日 - 21:01Twitter for iPhone
집에좀 들어가고싶다!
家にちょっと帰りたい!
どこまでも~☆Jaejoong☆~といっしょに-1


えっ

ジェジュン

どうしたの・・・

メイクだよね

メイクですように


ジャッカル・・・?



2012年6月10日 - 21:22Twitter for iPhone
그래도 힘내자구..!!!
それでも頑張らなきゃだし..!!!
どこまでも~☆Jaejoong☆~といっしょに-1


ジェジュン

ファイティンドキドキ




ジェジュン

今日はジャッカルの撮影・・?


家に帰る 暇もないね・・・

ジジにも 会いたいよね



なにも 出来ないけど・・・


頑張って って 事しか 言えなくて・・・

ごめんね

でも・・・


頑張ろうね



ジェジュン

大好きだよ



どこまでも~☆Jaejoong☆~といっしょに-2