きのうの昼の新しい薬とステロイドを入れてから体調がよく、熱も微熱で済んでいますカナヘイうさぎ

初めはステロイドのおかげかなって思っていたけど朝になっても体調がよいので、理由はわからずてへぺろうさぎ

体調がいいのに強いステロイド打つのに抵抗があったから、先生に聞いたところ、効果あるみたいだし、今日明日はするんだそうですカナヘイきらきら

体調いい日がこんなに続くと反動が怖いガーン


みなさまにぜひ聞きたいことがあるのですが、食べ物に関してカナヘイハート

食事制限があって、固形物じゃない、消化によい、乳脂肪分含まない食べ物、思い当たるかたいらっしゃいましたら教えていただきたいですつながるピスケ

今許可が出ているものは、
ウィダーインゼリー
玉子豆腐
ガリガリ君みたいな氷菓子
ですカナヘイキャンティ

もう私には豆腐しか思い浮かばない大泣きうさぎ