今日はマルクあり無気力ピスケ

先生にマルクやるよ~ってニコニコしながらゆわれましたショックなうさぎ

麻酔が痛くてイヤイヤイヤサッ

それ以外、引かれるときも刺されるときも痛くないんですけどねあせる

一応力はいっちゃいますあんぐりうさぎ

移植してからもう2回目のマルクです無気力ピスケ


そして、お次は新しい薬の投入カナヘイキャンティ

白いステロイドをチューっとしたあと、白く濁った細胞を点滴していきましたカナヘイきらきら

もったいないのでパックの中を生食で洗って再度点滴カナヘイ花

さい帯血と同じ保存液を使ってるらしく、これも青のりの香りがしましたカナヘイピスケ

予定としては、火曜と金曜の週2回、合計8回やるようですつながるうさぎ


そして最後に念願だった玉子豆腐食べれましたカナヘイうさぎ

味は、だしの味なし無気力ピスケ
本体は、少し固めの物体!!

残念だけども食べれますカナヘイきらきら