2、3日前からあった動機、息苦しさが悪化しちゃって…
ついにほぼ寝たきりになっちゃいました大泣きうさぎ

寝ていれば筋トレがある程度できるので、ベッド上でできる筋トレを少しずつやるよーにしてます気合いピスケ

が、トイレはポータブルを置いてもらいました!!

下痢がひどかったから助かりましたカナヘイきらきら

夕飯のとき、下痢止めが処方されたので飲んだら、ほんとーに落ち着きました合格
逆に便秘になるんじゃないかと、こわいくらいにあせる

そして肝心の動機、息苦しさの原因は、脱水じゃないか?とゆーことで、生食が1日1リットル追加になり、様子見ですカナヘイキャンティ

夕方のシャワーのときはあまり変化ないよーな感じでしたしょぼん

もし次の日も同じなら心臓の薬を使うってゆってましたあんぐりピスケ

正直いやだ無気力ピスケ

脱水で済んでほしいとこですショックなうさぎ

あとは、いきなりの嘔吐2回あせる