21日間の奇跡 | ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ドイツ在住
チュメックなつみです❗️
2024年6月1日から情報空間アルケミストマスター養成講座の受講が始まり、またココに学びや思いを書き溜めたいなと思いました✨
『自分の世界は自分で創る』
世界中の人たちへ届けたいとマヂで思ってます

感謝と共に
natsumi

21日間の奇跡〜FESTIVAL OF WAZA



21日間の技まつりが終わりました

参加してくださった方々

私一人ではほんんんんとうに

創る事が出来なかった

あのあったかい愛の磁場を♨️💓

ひとりひとりの参加者さんが

創ってくださったな〜って

何か小さな小さな村のような、

コミュニティの場でした

本当にありがとうございました😭😭😭❤️

.

21日間毎日

遠隔ヒーリングを朝か晩に🔮

結構続くかな〜

イヤになったらどうしよう〜

始まる前めちゃくちゃ考えていました

結局いつものパターンでは

その重たい感覚を持ったままだから

イヤイヤやったり

結局途中で疲れちゃうんですよね

始めると本当にうまくいかないんです😂

だから毎日毎回思ってました

「今日やりたくなかったらやめていいよ」

いつもその視点でいてね

10分前、5分前。。

やっぱりやろう!って

結局やるんです😅

.

そして毎日毎日ヒーリングをしていてね

元気になって行く事に気が付きました😳

私が❗️❗️

トランスにスーッと入り

参加者全員と手をつないで輪になっている感じで

そこに私がチームのリーダーと何って

繋いでいく…この感覚が

とにかく気持ちがいいんです😆

.

そして遠隔ヒーリングをしている間に

思い浮かぶインスピレーションや感覚を

毎回シェアしていました

コレが本当に面白くって

毎日毎日、疑う事なくインスピレーションを出していくと参加者さんにも面白いことが起こって、

ある言葉のインスピレーションがあれば、

「え、今それ思ってました」

動物やキャラクターが見えたら、

「え、今日それ見ました」

みたいなことがジャンジャカ起こり出しました🧠💫

一番面白かったのが

ドラえもんが見えた時に

えーーーーこれないよな、もうね、数秒後には「イヤイヤ😅」って出てくるなんですけどね、

そしたらある方が

「今日会社の前で大量のドラえもんありました〜」

って写真まで見せてくれて😂🤣

もう疑うのやめました

.

これは何が起こってるかと言うと💫

深いトランスに入り

情報空間に入り込んで臨場感が高い状態なんだそうです

普段は物理空間に臨場感が強いので

見ることが出来なかったものが

トランスに入ると突然言葉が聞こえたり、

ドラえもんがでてくるのはそういう事からです

.

毎日毎日誰かがフィードバックや気付きを

グループLINE内に出しているので

その場にいるみんなの情報空間にも

誰かのフィードバックが刻まれて行く

だから

あれ?この場にいると安心、

問題じゃないって思える、

なんか悩みがなくなった〜

みたいなことが起こります😁✨

私もそうだったから分かるのですが

最初はもう無理

怖い怖いって

簡単に動けてる人がエイリアンの様に見えた

けどね、

場に入って、日常になって、

こんなふうに

なんか出来るかも❗️

なんかすごい前向きだ❗️❗️

自分の力をちょっとでも取り戻したら

そっからスーーーっと動き出します😌

.

さてさて

本当はやりたいことがね

いっぱいあるんですよ〜😍🥰

まだまだできることが私にはある🌍️🚀

.

明日はアルケミスト養成講座最終日です

3ヶ月前の私を思い出せないくらい

.

私は変わること

進んでいくことへの

抵抗や怖さが

ずっとあって

終わったらどんな未来が待っているのか

今からワクワクします☺️😚💞

.

Thanks

@momotarou

感謝と共に

natsumi