応援お願いします | ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ちゅめっくなつみのドイツ暮しと情報空間

ドイツ在住
チュメックなつみです❗️
2024年6月1日から情報空間アルケミストマスター養成講座の受講が始まり、またココに学びや思いを書き溜めたいなと思いました✨
『自分の世界は自分で創る』
世界中の人たちへ届けたいとマヂで思ってます

感謝と共に
natsumi

技掛けまつりと応援のお知らせ🙇





ずーっとずーっと


私にあった根深いお金の思い込み


いつも無い


出すのが怖い


無いと価値がない


それが現実に現れている。。


.


家族は事情があってね


無収入が長いです


国からお金をもらって


暮らしていることにも


ようやく罪悪感や無価値感はなくなりましが


ずっと価値がないと思ってました😭


けどね、


情報空間を学んでからというもの


あれ?


何に悩んでたんだっけってことが本当に起こっていて


私にはパワーがある


進化成長し続ける


その為の対価はちゃんと貰って良い✨✨


本当に内側から湧いてくるようになったの


ただ、正直”お金”を物理空間に落とせてるかといえば


まだまだです


けど、このお金を自己価値の上へ置き


苦しんだ日々からの大逆襲は、


私の欠片であり使命でもあると思っていて


ここでチャレンジしたことも


どのような形であれ


また同じように悩んでいる


必要な人に届けられると思っているんです


.


今回ね


6月1日から学び始めた情報空間の学び


『アルケミストマスター講座』


私は最終日にどうしても日本へ帰りたい🇯🇵


先生🍑と仲間にあって同じ場で学びたい❗️


そこでのチャレンジや体験がまた


必ず必ず私の力となってまた皆に返せる


応援お願いします😭🙏🏻


\技掛けまつりの売上金を


渡航費にしたいなと思っています/








昔から恥ずかしいことをするなよって家族から言われていて


昔だったら抵抗があってこんなこと言えなかったけど


自分の未来に立ったなら


こんなの小さな小さな現状外だ🌍💥


(とはいえビビってます😱)


仲間の後押しもあり


今回決断いたしました!!!!


精一杯の私のヒーリングをお届けしたいと思っています😭✨✨


どうぞよろしくお願いします💓✨✨


またプレ配信で内容や効果などお話していきます💛


感謝と共に


natsumi


Thanks

@momotarou_momo


*********


【内容】


21日間様々な技というヒーリングをかけ続けていきます。コースによってご希望の内容へヒーリングを致します。


技とは、情報、思い込みを氣功を使って書き換えていきます。


どなたでも効果や変化を感じられます。


【期間】


7/25〜8/14


できるだけ毎日やりたいです😁💥


【金額】


コース1 🔮¥3,500


コース2 🔮¥6,000(書き換えたい事を1回ご希望できます)


コース3 🔮¥12,000(書き換えたい事を2回ご希望できます)


お試し価格で本当にお得です✨✨


【お申込方法】


DMで技かけまつり希望とご連絡下さ


い。


追って振込先をお伝えします。


【場所】


LINEのグループを使って行きます。


場作りに一番良いツールだと思いました。


お問い合わせも是非お待ちしています!






.


今ドイツは朝の2:45です😂

私本気です🔥🔥🔥💓


情報空間についての配信はコチラから👇️


@natsumi_fukushima_grzimek 


.


#私の本気の

#21日間技かけまつり

# お金の思い込みは

#本当はお金ではなかった

#情報空間

#アルケミストマスター 

#無意識 

#存在状態をセット

#ゴール設定

#自分の本音を知る

#自己対話

#身体創造芸術

#意識✖身体

#本当に欲しい人生の創り方 

#ドイツ暮し