体調を崩し、
急な代行を出してしまいました。
ご協力してくださった方、クラスのみんな
ご心配おかけしました。
私の中のクレーシャに気付いていたのに無視をしていたんだ
自分のケアができていないと
周りにもキツクあたってしまう。
けど、それに気付くだけで回復に向かって負担が軽減するんだって!
よーーし
mind fullness!!今この瞬間を味わう
![]()
《クラスの紹介》
11月からスタート!!![]()
毎週木曜日
10:00~11:15(75分間)
場所はマンションサンハイツ戸田公園集会場(最寄は戸田公園です)
講師は私、福島菜実です。
身近な方に気軽にヨガを受けてほしいなー
と思いクラスを開かせていただきます。
アットホームな感じでやれたらなーと思います。
ご興味ある方ご連絡ください!!
↓↓↓
fukushima6203@gmail.com
スタジオ『STADIOFAN http://l-ma.jp/tokyo/i/interview_circle/201005/8489/
月曜日 10:00~11:00(ヨガ)
16:15~17:15(からて)
『LIFEWELL相模大野』 http://www.life-well.jp/sagamiono/
月曜日 19:45~20:45(ヨガ)
21:00~22:30(ヨガ)
火曜日 13:30~14:30(ヨガ)
土曜日 10:30~12:00(ヨガ)
12:30~13:30(ヨガ)
スタジオ『YogyStyle』 http://www.yogystyle.jp/
火曜日 17:45~19:15(ヨガ)
19:30~20:30(ヨガ)
土曜日 17:00~18:30(ヨガ)
18:45~19:45(ヨガ)
日曜日 14:00~15:30(ヨガ)
16:00~17:30(ヨガ)