今日の昼食はまたまた「レンチン!+焼き焼き!+熱湯ドバドバ!」
の簡単ランチをお出ししました。


僕は日清製粉の【マ・マー 超もち生パスタ 濃厚明太子クリーム】を、


奥方は同じく日清製粉の【マ・マー ソテースパゲティ ナポリタン】
をそれぞれレンチン!いたしやした。

 


サイドメニューですが、過日イオンスタイル板橋にてお値打ち価格で購入し、
何んと賞味期限が昨日だった!ニッポンハム製
【石窯工房 ミニピッツア ミニピッツア 】をオーブントースターで6分焼きました!

 

 

 


そしてお馴染みクノール製カップスープ 
【ビーフと香味野菜の香りとコク オニオンコンソメ】に150mlの熱湯ドバドバ!
またいつも通り【ミニアイスコーヒー】もお付けしました。


んな訳でボリューム満点のパスタランチを美味しく頂戴致した次第であります
…今回も満腹ネ(^-^)
(2024/06/16)