今日はクソガキ共(孫姉妹)が通う小学校の運動会があり
愉しみにはしてましたが、娘からの招待が無かったので残念ながら断念致しやした
…何だかなぁ~(-_-;)


んで以て今日の昼食は、4/14以来となる
ご贔屓キンレイ製冷凍麺 「お水がいらないシリーズ」の
【鍋焼うどん】 をお作り申し上げました。

 

 


6分30秒じっくり煮込み、のり天・半熟玉子・梅干・自家製きざみ生姜・京九条ねぎ
・七味唐がらしを投入し具沢山で熱々の一杯が出来上がり。

 

 


サイドメニューはご存知ニッスイ製冷凍【焼きおにぎり】と
【ハピもぐ ツナマヨ焼きおにぎり】を レンチン!しお出ししました。

 

 

 


んな訳でいつも通り美味しくうどん定食を頂戴した次第であります(^-^)
(2024/05/25)