今日の昼食は、「水曜日はテイクアウトランチの日!」ですので、
4/10以来となるイオンスタイル板橋でお弁当買おう!と相成り、
イオンの弁当コーナーで、それぞれ好みのお弁当をゲットしました。


因みにサイドメニューは、
僕は寿がきやの生カップ麺【小さなおうどん 柚子香るお吸いもの】を、
奥方は何とタカギベーカリーのフランスパン【石窯 粒あん&バターミニ】であります。

 


うどんは熱湯を注ぎ1分後、
自家製きざみ生姜と京九条ねぎと七味唐からしをトッピングしたら、
熱々の一杯が出来上がり。
奥方はパンをオーブントースターで軽く焼いてました。


そして弁当関連ですが、僕は【ちょいめし野沢菜明太しらす¥298】、


奥方は【三食おこわ¥198】でありました。

 


んな訳でワシワシズルズルグビグビと、
お手軽ながらも美味しく頂戴したランチタイムでありました。
(2024/05/22)