今日の昼食は、
ご贔屓キンレイ製「お水がいらないシリーズ」の新商品
【天下一品】をお作り申し上げました。
因みに“全国に200店舗以上展開する、
京都発祥の人気ラーメン専門店『天下一品』監修商品です。
スープ、麺、具が一つになっていますので、
お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
■スープ:濃厚さやとろみ、舌ざわりにまでこだわった「こってり」スープです。
■麺:スープと良く絡むよう、中太麺に仕上げました。数種の小麦粉をブレンド。
■具材:チャーシュー、メンマ、九条ねぎを盛りつけました。”
との事。

 

 


6分30秒そのまま煮込み、のり天・穂先メンマ葱油味・自家製きざみ生姜
・京九条ねぎをトッピングし、
ブラックペッパーと七味唐からしを振りかけ、熱々の一杯が完成。

 


サイドメニューは、ニッスイ製冷凍
【大きな大きな焼きおにぎり 九州甘口しょうゆ味】をレンチン!しお出し致しました。

 

 


んな訳でズルズルグビグビワシワシと美味しく頂いたラーメン定食でしたが、
今後のランチローテーション入りは如何なものかなぁ~と(-_-;)
(2024/05/17)