午前中は3/22以来となりますが、
再び奥方のリクエストで上板橋へブラブラ散歩に
お付き合い致しました。
いつも通り「子育地蔵尊」にお参りした後、
「マルミ洋品店~ダイソーコモディイイダ上板橋店
~OKストア上板橋店~あまいけ北町本店(精肉店)」で
あれやこれやお買い物をいたしましたが、
殆どが明日から面倒見後半戦再開のクソガキ(孫姉)用の食材っす(^-^)
で以て帰宅後の昼食はまたまた「レンチン!+熱湯ドバドバ!」
の簡単ランチをお出ししました。

 

 


過日イオンスタイル板橋にてお値打ち価格で購入した
昭和ミート株式会社@静岡県焼津市製冷凍パスタ
【センターグリル監修 横濱ナポリタン 2食(200g×2)】
をお作り申し上げました、
因みに“センターグリルはナポリタン発祥の地・横浜で
昭和21年から続く昔ながらの洋食屋です。”との事。
レンチン!後今回も奥方が目玉焼きを乗っけてくれました。

 


サイドメニューですが、先ずはニッポンハム製冷凍そうざいパン
【ナーンドッグ】も同じくレンチン!

 

 


そしてTOPVALU製カップスープ
【豊かなコクと香り オニオンコンソメ】に150mlの熱湯ドバドバ!
またいつも通り【ミニアイスコーヒー】もお付けしました。

 


んな訳でボリューム満点のパスタランチを美味しく頂戴致した次第であります
…今回も満腹ネ(^-^)
(2024/03/31)