クソガキ(孫姉)面倒見前半戦最終日四日目です。
強い雨と風が吹き荒れていた9時過ぎ東武練馬駅に
無事到着したクソガキ(孫姉)ですが、
その足で朝食用にご贔屓「伊勢屋本店@東武練馬北町商店街」で
【おにぎり・鶏から・おだんご】を購入し、帰宅後早速頂戴いたしました。
そして食後は12:00迄一心不乱にお勉強っす。


で以て今日の昼食ですが、超簡単に済ませちゃいました。
先ずは我が家の乾物コーナーからカップ麺を取り出し、
熱湯ドバドバ!であります。
クソガキ姉は【カップヌードル シーフードヌードル】を、
僕は【マルちゃん麺づくり 尾道ラーメン】を、
奥方は【ミニどん兵衛 ゆず香る温つゆ おそうめん】をそれぞれチョイス。
加えてサイドメニューは、

 


クソガキ姉にはお馴染み【ニチレイ製冷凍 本格炒め炒飯】をレンチン!し、

 


僕と奥方は朝食で食べ切れなかった伊勢屋の【おにぎり】っす(^-^)


そして3時頃僕は「黒川内科医院@練馬区北町」と
「さと薬局 徳丸店@板橋区徳丸」に定期訪問し、常備薬をゲット致しました。


で以てクソガキ姉は今日も17時過ぎまでお勉強に励んだ後、
奥方が娘宅まで17時45分前頃無事お届け致しやした!

 

 


同じ頃「最近の夫婦間の決め事(=クソガキの面倒を見る日の夕食)」に従い、
僕は東武東上線大山駅近所にある「ねぎし」のテイクアウト専門店で、
【しろたんセット(麦飯/一つは大盛り・漬物付き)¥2,250×2】と、
奥方用に【とろろ¥150】を、1/5以来久々に購入。
…かーちゃん!お疲れ様でしたね!
来週も四日間頑張ろうね!と乾杯しつつ
夕食時(20時頃)美味しく頂戴いたしました。
(2024/03/29)