午前中は03/02以来となりますが、奥方のリクエストで上板橋へブラブラ散歩に
お付き合い致しました。
いつも通り「子育地蔵尊」にお参りした後、
「マルミ洋品店~ダイソーコモディイイダ上板橋店
~OKストア上板橋店~伊勢屋本店@東武練馬北町商店街」で
あれやこれやお値打ちなお買い物が出来た奥方は
ご満悦でありました、めでたしめでたし(^-^)
で以て帰宅後の昼食はまたまた「レンチン!+熱湯ドバドバ!」
の簡単ランチをお出ししました。

 

 


過日イオンスタイル板橋にてお値打ち価格で購入した
昭和ミート株式会社@静岡県焼津市製冷凍パスタ
【スパゲッティ・ハウス ヨコイ監修 名古屋ナポリタン 2食(200g×2)】
を久し振りにお作り申し上げました、レンチン!後奥方が目玉焼きを乗っけてくれましたわ

…2023/06/24以来の一杯であります。

 


サイドメニューですが、先ずはヤマザキ製そうざいパン
【明太フランスパン博多明太子】も同じくレンチン!

 

 


そしてTOPVALU製カップスープ
【豊かなコクと香り オニオンコンソメ】に150mlの熱湯ドバドバ!
またいつも通り【ミニアイスコーヒー】もお付けしました。


んな訳でボリューム満点のパスタランチを美味しく頂戴致した次第であります
…今回も満腹ネ(^-^)
(2024/03/22)