今日の昼食は「レンチン!+熱湯ドバドバ!」の簡単ランチと相成りました。
僕はニップン製冷凍パスタ【オーマイプレミアム 彩々野菜 ペペロンチーノ】を、
奥方は【オーマイプレミアム 彩々野菜 舞茸となすの香味醤油】
をそれぞれレンチン!

 


サイドメニューですが、先ずは午前中イオンスタイル板橋で購入した
【チーズフォカッチャ】をオーブントースターで焼き、
雪印メグミルクの【トロチ】をひとかけ。

 


そしてマルちゃん製素材のチカラシリーズ【めかぶスープ】に、
160mlの熱湯ドバドバ!っす。
またいつも通り【ミニアイスコーヒー】もお付けしました。

 

 


って事でボリューム満点のパスタランチを美味しく頂戴致した次第であります
…今回も満腹満足のランチタイムでありました!

 


夕刻ブラブラ散歩の帰り際、前から気になっていた「ジャンボ酒場 東武練馬駅前店」の
店頭ワゴンセールで【たこ焼き9個¥580→¥400】を鋭意購入し、
夜酒のつまみに美味しく頂戴いたしました(^-^)
(2024/02/20)